ロードバイクと徒然日記

ロードバイク関連や日々のことをユル~く書いてきます。。。

君の名は 感想

君の名は 見てきました。けっこう良かった🎵

 出典: http://www.kiminona.com/index.html

 

絵もキレイでなかなか良い❗

都内の見覚えのあるとこがちらほらでてくるところがちょっと嬉しいかなo(^o^)o

千駄ヶ谷がでてくるなんて、なんかレアな感じ~(^ω^)

四ッ谷、新宿あたりがよく出てるのかな。

 

歌もよくて、映画いい感じです。

個人的にはエンディングの歌が好きです。

別の時間軸で生きる人が出会い、惹かれていくちょっと切ないお話しかな。

たきくんがいつ三葉を好きになったかがはしょられてますが、二人のせつなさがきちんとでてました。名前を忘れないように手に名前を書くシーンが胸キュンっす(;゜0゜)

学生多かった気がする・・・

ちょっと細かくみていくとこの映画の感じ方がかわるかも。またちょっと見返してみようかな。。