ロードバイクと徒然日記

ロードバイク関連や日々のことをユル~く書いてきます。。。

疑惑のチャンピオン

ちょっと前ですが、映画見てきました。

アームストロングっす(;゜0゜)

俳優の方は、本物よりカッコいい感じです(^ω^)

ツール・ド・フランスを何連覇もしたスゴい人ですが、ドーピングなしにこの記録があったかどうか気になるところです。ただ、実力がなければここまでにはならないわけで・・・

 

ドーピングの有無で勝敗が決するのはフェアではないことは頭では理解できても、その時代、勝つためにと考えると・・・

なんとなく知ってたつもりだったけど、改めて考えさせられました。やはり、その当時の熱狂ぶりと、その後の衝撃、インパクトありましたよね~

色々、振り返りができて、なかなか良いったです。