ロードバイクと徒然日記

ロードバイク関連や日々のことをユル~く書いてきます。。。

僕だけがいない街 映画(*^^*)

僕だけがいない街、映画見てきました🎶
原作は漫画で、アニメもやってた作品です。

f:id:makomonkun:20160321051345p:plain
出典 http://wwws.warnerbros.co.jp/bokumachi/sp/

主人公はリバイバル(再上映:過去に戻る)という能力の持ち主。
自分の身の回りに危険な事が起きると、その事象が発生する前に戻ってしまい、危機を回避しないとリバイバルを繰り返す。
つまり過去を変えられる特殊能力ですね。

主人公の母が事件に巻き込まるのをきっかけに18年前(小学生時代)に戻ります。

話し自体はわかりやすくて、けっこう好きな映画ですね(*^^*)
未解決事件の真相を追いながら、現在と過去を行き来する感じです。
早々に犯人らしい怪しい人物はなんとなくわかります。
こども時代(過去)がメイン😁
主人公の同級生の女の子を救うために懸命に行動する主人公が素敵です✨

恵まれない同級生の境遇に涙😢
涙もろいんです、私。

f:id:makomonkun:20160321061146j:plain

漫画と見比べても面白いかも🎵