ロードバイクと徒然日記

ロードバイク関連や日々のことをユル~く書いてきます。。。

日本酒飲み放題🎶

昨日、ついに気になっていたお店に行ってきました!
f:id:makomonkun:20160320231421j:plain
日本酒飲み放題で、おつまみなどは持ち込み自由🎶
日本酒好きには是非✨
f:id:makomonkun:20160320231627j:plain

お酒、普段はそんなに飲んでないので、悪酔いしないように気を付けます(笑)
お酒の3倍以上はお水を飲んで、お酒のダメージをなるべく軽減する作戦でなんとか乗り切りました。
f:id:makomonkun:20160320232003j:plain
f:id:makomonkun:20160320232059j:plain

都内に何店舗かあるみたいですね(*^^*)
17時から23時まで出入り自由で、途中で買い出しに向かう方々もいたみたい。

会社の近くにあれば思わず通ってしまいそうです(笑)
ただし、立呑屋なのでけっこう足が疲れるのが難点かも!Σ( ̄□ ̄;)