ロードバイクと徒然日記

ロードバイク関連や日々のことをユル~く書いてきます。。。

Xミッション見てきた?

映画見てきたので、ちょっと感想を。
今回はXミッションを見てきました。

f:id:makomonkun:20160303165107p:plain
出典 http://wwws.warnerbros.co.jp/xmission/sp/

この映画のメインはなんといってもエクストリームスポーツのシーンが迫力あり良いです。
フリーロッククライミングスノーボードのシーンが個人的に好きです(*^^*)
ただ、普通はあんなラインで走れないです。。。
でもカッコいいから良しとします?

ストーリー性はあまり期待しないでください。映像を見てスゲーと感じてほしいです。
大自然に挑戦する姿が素敵です✨

ストーリーでハラハラドキドキ感はゼロです(笑)
基本は潜入捜査+エクストリームスポーツを駆使した○○です。各人に感情移入はできません。
ストーリー中にある日本人が登場(写真のみ)しますが、訳がわかりません(笑)
突っ込みどころが割りと多いかも?

一応、ある作品のリメイクものなので、比べて見るのも面白いかも(*^^*)

f:id:makomonkun:20160303172656j:plain

この映画、CGなしでスタント使って撮影したらしいです。
ホントにCGなしでやってたとしたらすごいと思います!

映画自体は、ちょっと人によって評価が分かれそうな感じですかね!Σ( ̄□ ̄;)