ロードバイクと徒然日記

ロードバイク関連や日々のことをユル~く書いてきます。。。

横浜駅の街中華(*^^*)オススメ🎵

横浜駅に立ち寄ったので、久々に中華の気分になり横浜駅の西口方面にある「龍王」へ。

f:id:makomonkun:20160221194306j:plain

値段もお手頃でオススメ🎵
昔からある中華屋さんです。

特に感謝麺セットが、安くて良いかな。
麺+半チャーハン+お新香で780円!

f:id:makomonkun:20160221194907j:plain

でも、私はパイコーメン🎵

f:id:makomonkun:20160221195044j:plain

コスパはわりと良いお店です!
でもタバコ可なお店なので、隣でタバコをパカパカ吸われるのがちょっと苦手。。。
最近は吸ってる人が減ってるけど、今回は残念ながら隣テーブルの女性グループが吸ってた(。>д<)

そうそうに食事を済ませ、退散しました(笑)
ホントに喫煙マナーは良くなってきてるけど、一部気になる人がいたりするし。。。

タバコに限りませんが、自分も気をつけようと思います(。>д<)
各種マナーに。。。
もちろん、自転車もね!むちゃくちゃな運転をしないことを誓います(笑)